皆様ご訪問いただきありがとうございます。いつもながらお付き合い下さい。

 
サムネイル




 


この度は 義父母の💒結婚記念日祝💒に…

僕から贈る 『飛騨高山の旅でした』

先月は娘と孫姫ちゃんと飛騨高山を訪れて

参りましたが今回は義父母さんとの秋の行楽🍂



お宿は飛騨高山に行く度に利用させていただく

『宝生閣様』です。

※宝生閣様を知らない方に少しだけ説明します

先ずは宝生閣様から陣屋前迄は徒歩5分程

※お宿宝生閣様から中橋迄は徒歩3分程です

※お宿宝生閣様から古い町並み迄は5分程です

※お宿の宝生閣様は高台にある宿です♨️

※お宿の宝生閣様は株式会社となります。



今回の僕のBlogは、お宿のお部屋をご紹介指差し

※宝生閣 町並みが観れる露天風呂付き部屋

※お部屋の天井が高く釘を一切使わない部屋

※ウェルカムドリンクや水菓子が常備されて

とても充実した日常を忘れて癒されるお部屋

※お部屋にはバスタオル・バスローブ・浴衣👘

その他館内は作務衣が置かれています指差し飛び出すハート















※こちらのお部屋は💁『義父母さんroom』






※この写真の右手に見えるソファー🛋️が・・・

とってもくつろげる場所ですw






※義父母さんroomの露天風呂♨️です









※お部屋の装飾品がおしゃれですね









※ウェルカム水菓子やお菓子ですw






※上に見える『げんこつ菓子』は・・・

分かりやすく説明すると駄菓子屋にある

(きな粉棒を短くした様なお菓子です)

その下には(とちの実煎餅です物申す気づき



※こちらの水菓子は上品な甘さのお菓子気づき

どうやらご近所の和菓子屋さんの品らしい気づき






※ かのこ・・・と呼ばれる小豆求肥のお菓子





※義母さんにお聞きすると・・・

意外な答えがーーー無気力もやもやもやもやもやもや

お饅頭ともつかず、求肥饅頭ともつかず、

餅饅頭ともつかず、なんと言うんだろう〜??


でもでも『メチャメチャ美味しい😋』

とっても上品な水菓子だとの事でしたwww



この義母さんの会話に義父さんが突っ込み笑い

※お母さん…もっと明確に話さないと伝わらん

ガーンもやもやガーンもやもやガーンもやもやガーンもやもやガーンもやもやガーンもやもやガーンもやもや

※食レポ下手くそやんなぁ〜お母さん〜ひらめきダッシュ



つかさず義母さんが話し始める・・・

※お父さん…そう言っても例えが出て来ない

※まぁ〜まぁ〜そう言う事もあるよね〜笑笑



そんなウェルカム水菓子から

今回の飛騨高山結婚記念日を祝う秋の行楽旅

きのこ生ビール日本酒鍋きのこ生ビール日本酒鍋きのこ生ビール日本酒鍋きのこ

飲んで食べて…観光して楽しみましょうおいで



まだまだ続きますが次回もお読み頂けたら

嬉しい限りでございます੧(❛□❛✿)/🎶



どうなる老人3人のもみじもみじもみじ秋の行楽旅もみじもみじもみじ



今日から三連休が始まりましたが・・・

事故や体調を崩さぬ様に皆様お過ごし下さい。



☆☆thank you My friend☆☆