​皆様 ご訪問頂きありがとう

 
サムネイル



早いもので今日で9月も最終日ですね!
明日からは10月『もみじもみじ


秋と言えば…食欲の秋ですねきのこ栗紅葉
そして秋の旅行✈️🚗を楽しむ方も多いかな


今年の2023年の9月に予定🗓️して居た
ジジィのスケジュールが大きく変更になり
本来はこの9月末にはゴルフ⛳️🏌️⛳️を…
楽しむ予定でしたが変更・変更ですw


そんな9月末の僕の(食)(事)編はこちら


昨日は出先の途中でスシローへと出向き
まぁ〜手軽にパパッと食べました。
コチラのスシローは来店3度目になります。
※横浜市鶴見区のスシロー鶴見店

※以前からコチラのスシローさんは・・・
ネタもバラバラ挙句に仕事が雑で有名ですガーン
でも仕方がなく来店してしまいます。
※2、3日同じネタ切れが多いい店舗です


さてスシロー大切デカネタ祭りも10月1日まで☝️




さぁ〜注文開始しますかねあんぐりダッシュ


先ずは大切中トロからスタート▶️▶️▶️





※ほらね! 皿の周りがベタベタ状態ピリピリ
バッチリネタの脂だか揚げ物を触った手で
皿を触ってるのか非常にベタベタです。





※次に大海老🦐を頼むと写真中央の海老に背に
完全に剥き切れてない殻が付いてますピリピリ





※活け鮑はほとんどネタが乾いてますピリピリ





※生サーモン握り🍣

至って普通なだけです。





※途中で赤ダコの唐揚げを注文したよ!

美味くもなくまぁーまぁーなだけ笑い





※再度2度目の大切中トロ👀

最初の中トロよりはネタが綺麗だった。





※大切イカ🦑握り🦑

想像通り特別旨い訳でも有りませんピリピリ





※海老天マウンテン⛰️

コレは酷すぎる皿の周りがベタベタ!

しかも海老天はガッチリ油が切れてないピリピリ



ほんとにコチラの店舗のスシローは・・・

点数をつけろと言われたら僕は20点ブー



そして 久々の洋食屋さんでランチ🍽️

ハンバーグと海老フライランチを選択









※安定の価格と美味しさです指差し飛び出すハート

ランチ価格¥1,200円ドリンク付きです飛び出すハート



話は変わりますが・・・

僕は自宅での晩酌用に各地の美味しい

『日本酒🍶』を常備しております。。。



※飲んだ事のない日本酒は試します。

こちらは↓まだ飲んでませんが冷蔵庫で冷やし

冷酒でいただくのがオススメだとか???







大吟醸 北秋田と言う日本酒です指差し気づき

どんな味がするのか楽しみでーす♪♪



今日は神奈川県 お天気悪いしくもりあめくもり



野暮用もなるべく今日で片付けたいねー

台風🌀🌬️が発生したそうですよダッシュダッシュダッシュ

☆皆さんも気をつけてお過ごし下さいね☆



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだ9月も皆様ありがとうございましたビーグル犬あたま

それではまた10月も宜しくお願いします🙇‍♀️