ご訪問下さりありがとうございます♪

  そして数あるBlogの中から足を止めて

  いただき嬉しい限りです☺️


  そんなジジィの気まぐれBlogですが…

  皆様と一緒に触れ合えて感謝です。



  最近は老体に鞭を打ちながら・・・

  『野暮用』生活真っ只中のジジィ

  今日は1日暑い🥵そうですね🥵💦



  水分補給🚰適度な食事割り箸睡眠😴💤

  しっかり補って過ごしましょうひらめき気づき



  タイトル通り『野暮用中の食事編』






   ミニカツ丼とカレー蕎麦セット気づき

   価格が庶民の味方¥850円ランチ



   この前後の日何処のスーパーでも

   (お彼岸でおはぎが並んでます)

   ついつい購入してお供えしてから

   自分の胃袋に収めましたwwwおいで






   定番3色おはぎです。

   小豆・胡麻・きな粉昔ながらね!



   ファミマの新商品からは…

   こちらの💁オヤツをチョイス指差し






   コレ以外にヒット商品でしたよ飛び出すハート

   さつま芋のダイスとペースト状で

   チーズが2種類入ってて程よい甘さ



   とある日はいつもの喫茶店☕️で

   一服🚬しながらパンケーキ🥞を

   アイスコーヒーと共に頂きました






   けどね!ビックリしたのは以前の

   マスター引退して次の方に引き継ぎ

   ふと思う事でしたが、やはり……

   見た目は変わらないけどヨクヨク

   パンケーキ🥞を食べて思ったのが

   以前のマスターが焼くパンケーキ🥞

   何処となく味が変わった様な感じで

   付け添えられてるバター🧈が少なく

   ちょっぴり残念感がありました驚き



   そんな日々のとある日は・・・

   お馴染みの『なか卯様』へと向かう

   店内が余りに混んでいたので悩み😩

   ティクアウトを選択しましたwww





   冷やし山わさびざるうどん指差し飛び出すハート


   『なか卯様』のざるうどんは旨い

   うどんがコシがあり滑らかな舌触り

   チェーン店でお安くここ迄の提供

   結構な高評価をあげたい位です100点



   先日は『鰻』が食べたくなりました

   久々にお邪魔したら特上鰻重が値上げ

   前回より一気に¥500円の値上がり






   こちらの特上鰻重¥7000円ピリピリ

   値上げ…値上げ…ラッシュで‼️



   本日もお読み頂きありがとう🤗

   季節外れの熱中症にご注意下さいね



もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ


  ❤️✨thank you Friend✨❤️