皆様 ご無沙汰してます飛び出すハート





改めましてご訪問頂き有難うございます。
ここ最近は野暮用ばかりで更新が途絶えて
しまった僕ですが、至って元気ですw 


『飛騨高山のお酒のご紹介』
※この度は宿にてちょっとお高いお酒を
購入して来ました指差しキューン飛び出すハート





試し飲み🍶せずに購入したお酒ひらめき気づき
まぁ〜呑んでからのお楽しみですがね!



↑やはり瓶からして高級感あり拍手
『お箱も金色・飛騨高山の文字入り


第二に選ばせて頂いたお酒↓
続いて比較的お求めやすいお値段のお酒気づき





こちらも試飲はしてませんが帰宅後に…

1本だけあけて飲みましたが想像以上に

軽やかでさすが!大吟醸酒!!

どちらかと言うと鼻に抜けるフルーティー

コレは1度 日本酒好きさんは飲む価値あり100点



これらの(お酒のお共に最適なつまみ)

※こちらもサービスエリアで購入

ご近所さん・お友達のばら撒き品😆笑

以前も 伊豆の旅行で買って来ましたが…

今回は甲州ワイン🍷使用らしいピリピリ

何でもの文字に敏感に反応するジジィ👀





そして話は変わりますがここ最近

野暮用ばかりで更新が出来ず時間が有れば

きちんと出先でも食事は摂ってます。



先ずはとある日の昼過ぎに💁

スッカリもみじもみじ秋のメニューに登場もみじもみじ





僕は写真左側をチョイスしました。







五右衛門のパスタ大好物なんですよ。

大体の方がお好きだとは思いますがね上差し



食事の時間⏰前後は野暮用で時間を取られ

毎日毎日老体に鞭を打ちながらの時間です。



なんと自分でもビックリ‼️

気がつくと2日連続で五右衛門さんアセアセ

でも良いんです好きですからおいで

品を変え味を変えの繰り返し・・・

何やら僕のルーティン化加速マシマシ





↑五右衛門さんのmenuではお安い商品物申す

何だか食べてる商品が似たり寄ったりで爆笑

自分で自分にたまに問いかけてしまう………

ジジィたまには冒険しないの?

ジジィは迷いなし!!

とりあえず満たされる食事なら

オッケー牧場←←古っ!!



あっ🤭まだまだご紹介したい品ばかり

今日の締めくくりはお馴染みサービスエリア

で買ったゆべしで締めくくりましょう!






こちらもばら撒き土産に・・・






さぁ!!  明日も野暮用で出掛けます。

みんなのBlogには時間を見つけてお邪魔

させて頂きたいと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今日も素敵な1日であります様に愛を込めて

天使天使天使天使天使天使天使天使天使

❤️thank you❤️