旅レポ 孫姫と飛騨高山編音譜






   数あるBlogの中からご訪問いただき
   誠にありがとうございます天使


   ☔️神奈川県は只今ザザ振りの雨☔️
   この雨の降り方を見て思う事は…
   一雨毎に秋らしくなるんだなぁ〜
   それでもまだまだ暑い日もあると
   思うけどチョットずつもみじもみじ


   さてちょこっとだけ『旅レポ』を
   お宿2日目の朝食会場に来ましたよ


   今朝の朝食の写真を割り箸





   ※写真の1部撮り忘れ有り悲しいガーン

   朝から寝ぼけてるジジィですアセアセ


   ※写真の他に陶器で焼くスタイル

   ガーンハムエッグ🥚がありましたガーン

   


   ※そして必ず出される川魚ですw 

   コチラの川魚は残してしまいました






   具材は…湯葉とワカメの味噌汁


   2日目もバッチリ雨の高山でして
   コレと言って外に出れず宿で♨️


   この日は『お土産品』選びして
   飛騨牛は配送手配📦を頼みました


   お宿のお土産コーナーにある
   こちらのレトルトカレーが絶品🍛








   そしてお子様が喜ぶお菓子指差し飛び出すハート

   孫姫もお友達用に買ってました。




   中身はこんなパッケージで個包装
   味は3種類有りましたが今回はこれ
    🍓イチゴパイ10個入りです🍓





   そして大人は飛騨高山ならではの

   ちょっぴり高級なお肉を注文して

   帰宅後の翌日に届く様に手配して

   ※こちらのお肉専門店💁









   旅から帰宅後の翌日配達されました

   ※丁寧な説明書きを添えて届くよ!

   配送時には発泡スチロールに詰めて

   中身はきちんとパックして保冷剤を

   入れて頂いたお肉がこちらです💁






    ジャジャーン🤗




   これは各自必要な数を注文したよ


   我が家は帰りのサービスエリアで

   新鮮お野菜を買ったのでそちらを

   使ってお料理しましたwww


   サービスエリアで買ったお野菜たち





   大体市場で売られてる茄子🍆🍆

   ピーマン🫑🫑って皮が硬いけど

   やはり採れたて新鮮なお野菜は

   水々しくハリがあり皮が柔らかい



   お肉がメインだけど脇役なお野菜

   侮るなかれ!めちゃ美味しい😋



   そしてこんな感じに調理したよ物申す

   つけダレは山葵醬油・山葵塩……

   ステーキのタレを我が家は用意気づき






   ちなみにお皿の右上↗︎には・・・

   やはり帰路途中のサービスエリア

   長野県諏訪湖サービスエリアで

   売られてる山山葵です物申す物申す物申す



   そしてお宿のお土産コーナーでは

   まだまだ下記の写真のお土産を

   購入しましたのでご紹介しますね

   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







    お菓子やらお蕎麦やら味噌迄

    今回はチャッカリ購入したよ



    実はまだまだ 本命のお酒類を

    ご紹介したいのだけど写真が🤳

    ここまでしか載せられない為…

    また次回のBlogにてご紹介します



    本日も最後迄お読みいただき

    ありがとうございましたおすましスワンふんわりウイング

    thank you  おやすみなさい😘💤