サムネイル
 

ジジィのマッタリ日わへ ようこそ🤗







  今日は🍂秋のお彼岸🍂3日目ですね


  沢山のBlogの中からご訪問いただき

  ありがとうございます♪♪


  我が家は妻を若くして亡くしました。

  ですが、子供達と孫に恵まれて……

  『持病』は有るものの何とか生きてる

  ジジィでござる・・・爺ちゃんです!



  本日は神奈川県ドンヨリ雲☁️⛈️

  いざ何かをしようと考えると身体が

  ついて来ない!ナマケモノ🦥ですw 



  先程ちょこっとショッピングモール

  迄出掛けて来ましたがそれだけでも

  ジジィの体力勝手に限界値数を超え

  朝昼兼用で食事して帰宅しました悲しい



  今日の朝昼兼用 ジジィランチ🍽️



  焼きたてパンが食べ放題と言うお店

  過去に何度かお邪魔した事のある店

  ランチメニューの中から選ぶスタイル

  ※ドリンクバーは別料金です指差し気づき



  本日のランチメニューから選択です笑い












   焼きたてパン食べ放題だが・・・

   ジジィは4個食べるのに限界でした



   今日はお酒も呑まずに我慢して😣

   何故なら車で来てしまったからガーン

   それにお天気頭痛🤦が重なりアセアセ



   いつもならショッピングモール🛒

   徘徊してお買い物したりしながら

   家路に着くのですが頭痛があるピリピリ

   まぁ〜歳には勝てんと言う事です



   帰宅後🍁秋の果物を仏様に供え🍁

   カットフルーツを仏壇から下げて

   いただきましたwww






   秋の果物 柿・巨峰を本日は供え

   我が家の仏様には柿・梨・巨峰🍇

   等がお供えしてあります指差し飛び出すハート飛び出すハート



   午後から少しお昼寝😴💤

   帰宅後 洗濯物🧺を片付けたりで

   皆様のBlogにお邪魔するのが少々

   出遅れておりますが悪しからずダッシュ



   あっ!そうそう〜先日の旅レポも

   まだ載せ切れてませんが・・・もやもや

   実は何だか想いに馳せたのか??

   突然一人旅を考えてます 僕ちん

   それも前回と同じく飛騨高山の旅

   そして同じ飛騨高山の高級宿です

   一人旅でもあり亡き妻と共にね無気力

   同じ宿・同じ部屋・同じルートで



   あぁーーー寂しいジジィだと思う

   誰か一緒に旅してくれるパートナー

   募集しますあんぐりおいで



   ただ一緒にお酒を呑んで🍶🥃生ビール

   色々な話をして美味しいお料理を

   食べて気軽に話が弾む様な方ねチョキ



   それでは今日も1日お疲れちゃん☝️