皆様 こんにちは〜🤗



  皆さんに遅れて流行りのマックハンバーガー
    お月見バーガー🎑🍔🎑


  先日と言っても一昨日のランチで
  マックorマクド ←呼び方の違い
  実食しました僕ですw 

  ※  今回はチーズ月見バーガー🍔
  ※  そしてサイドはサラダ🥗
  サラダも箱に入って変わってました
  暫く行かないと全てがエコ使用です
  ※  ドリンクは月見シェイクに変更
  今回はマスカット風味でしたね飛び出すハート
  ※  追加でポテト🍟を注文するよ。




  昨晩の夜はお馴染みスシローへGO



  旅行から帰って来てから初のスシロー

  今回はでか 大切り編です!



  




  9/13〜10/1☝️までの期間限定物申す











  僕好みのチョイスですが悪しからず


  先ずは本鮪の中トロを注文しました





  見ての通り鮪の握りが筋スジ・筋

  見た瞬間にダメだこりゃ〜むかつき💢

  こんな物お客様に提供するなよ‼️

  安かろう悪かろうですw 

  直様…店員さんに申し訳ないが…

  鮪が筋だらけで食べれないので・・・

  コチラの鮪はこのまま食べるので

  別に本鮪の中トロをもう一皿

  筋の無い切り身を作ってくれる様に

  厨房に言って下さいますか???


  店員さん・・・申し訳ありません🙇‍♀️

  直ぐに一皿お待ちしますねっ!!!

  オバチャン店員さんは丁寧な対応です


  待つこと数分で↓の新たな中トロが

  来ました。見るからに大違いです👀






   綺麗な切り身を見て

   コレだよコレ・・・

  例え安いからと言って妥協は駄目

   お客様により良い品を提供する事

   新鮮さを追求した品で勝負せねば

   ならんよ。スシローさん・・・

   今や回転寿司チェーン店なんぞ

   幾らでも競争率の店舗がある中で

   妥協は一切許さんよ!!!





   一切冷凍しない カンパチ





  生ホタテ ネタが乾いてたから❌





  コチラの海老🦐は海老でも・・・

  今回の期間限定キャンペーンの

  でか大切り商品の海老🦐ではなくて

  車海老の握りを注文して見ましたよ

  まぁーまぁーじゃのーーー無気力ピリピリ





   煮穴子の握り ネタが乾いて❌

   パサパサ感が半端なく期待外れ





   スイーツ部門から

   コチラも期間限定キャンペーン中


   コチラの中からチョイスですw 

   まるでアップルパイみたいなパフェ





   全体的な感想は90点です!

   スイーツ部門では高評価かなぁ?


   何だか今回のスシローさんは・・・

   僕個人的な感想ですがネタに関して

   今までに無い総合評価30点と

   させていただく程ガッカリです😮‍💨



   このレベルであるなら他店舗の

   回転寿司チェーン店をお勧めする