皆様 ごきげんようなのだ飛び出すハート


  さて昨晩はゴルフ⛳️の友人が遊びに
   我が家に来てくれましたよ歩く


   実はですね 9月の月末に・・・
  ジジイのゴルフ⛳️コンペが企画されて
  なんやかんやスケジュール🗓️がある月


  そんな中昨晩は幹事さんが遊びに
  来てくれましたのでお夕食を我が家で
  一緒に食べました。お夕食と言っても
  呑んで食べてべちゃくちゃ喋りながら
  賞品は何が良いかなどなど思案中無気力


  たまにはジジイもピザーラお届け〜
  宅配ピザの中でもピザーラが好き❤️
  『 ひこまるの選んだチョイス品』

  ①アンガースビーフの
  グルメクォーターMサイズ
  ②シーザーサラダ 各1
  ③アップル🍎パイ🥧
  こちらは2カット入ってるので
  半分ずつ分けあってデザート感覚
  ④バニラアイス🍨
  こちらは 各1での注文☝️
  ⑤クーポンドリンク🥤無料3本
  選んだのは烏龍茶ですw




   宅配された段ボールのままだけど

   そのままで良いと言う仲間であーる






  こちらもカップのままで失礼看板持ち



  お次はアップル🍎パイ🥧🍎🥧





  この他…バニラアイス🍨も有ったが

  2人とも『ビール🍺祭り状態指差し



  バニラアイス🍨は冷凍庫で眠って

  無理烏龍茶は冷蔵庫で冷やされてます



  9月の初めの週末ですが………

  僕は(とある予定がありまして)🗓️

  今日から荷物🧳を揃えなければ音譜



  その予定🗓️とは、9月5日早朝より

  待ちに待った孫姫と娘と一緒にねキスマーク

   とある国内旅行に行って来ます。



  今回は出発が早朝と言う事もあり

  多分運転はジジイだと予想されてます

  なので9月4日の夜からBlogは書けず

  9月5日から8日までは…

 勝手ながらBlogをおやすみ

 させて頂きますのでご了承

 くださいませm(_ _)m


  尚・・・旅行中には暇を見て

  皆様のBlogに『お邪魔しますゾウ