おはようございます😃



  ご訪問頂きありがとうございます赤薔薇

  今日から9月スタート▶️ですね。

  昨日は何だかやる気が起きなくて

  ダラダラと過ごしておりましたw

  昨日・今日は洗濯物を洗って干すデニム

  お天気が良いから 🧺洗濯・洗濯🧺

  昨晩19時過ぎまでダラダラしてて…

  気がつけば(買い物)行ってないし

  さて晩御飯はどうしましょうあんぐりガーン

  今から食べに出掛けるのも面倒だし

  でも無性に食べたくなったカレー🍛

  困った時は コンビニ🏪じゃなぁ〜

  と・言ってもシンプルなカレーが良い

  バターチキンカレーとかは苦手じゃ〜

  むむむ🤔1番近いコンビニはファミマ

  ファミマかぁ〜〜〜

  今…ファミマでは監修のカレーが出てて

  先日行った時は監修カレーしか無くて

  残念だったなぁ😢😢

  そこでファミマの店長さんにお電話

  済みませんが、、、こだわりカレー

  今日は入荷有りますか?とたずねる

  店長さんがお取り置きして下さり…
  無事に購入出来ました♪♪

  ついでに極旨メンチカツも揚げたて
  だったので買いましたよ!

  ってな感じで昨日の食卓は………
  ザ・コンビニ飯 簡単レンジでチン

  メンチも揚げたてなのでソースを
  かけるのみで手間要らず・・・指差し飛び出すハート

  申し訳ない!(◎_◎;)
  メンチカツの写メは撮ってません。
  自分の口に入れるのが優先しました。

  カレーライス🍛は…やはりコレです
  シンプルが1番☝️



  ついでに こんなの見つけたので💡

     お買い上げしましたよ!





  シュワパチゼリードリンク

      ラムネ味👅


  飲んでみたら 大した事は無かった

  パッケージとネーミングにヤラレタ


  強いて言えば付属に付いていた・・・

  昔駄菓子屋に売ってたパチパチの素が

  付いていて口の中で👄パチパチと鳴り

  懐かしさを感じた程度でしたよ不安



  さてとさてと・・・

  洗濯物も終えたのでボチボチと・・・

  今日もどこかへお散歩しに行って🚶

  来なくてはいけませんなぁ〜無気力はてなマーク

 


  それでは皆様ごきげんようですw