皆様 こんにちはハートのバルーン


  気づけば8月も今日で終わりですね
  今年の夏は暑さの余りボーッとして
  ナマケモノ🦥生活だった様な気がする


  食生活も、外食が多くて・・・
  お盆参りで娘と孫姫ちゃんが来る時以外
  グータラグータラだった気がしますw


  そんな8月ラストの前夜祭は・・・
  ゴルフ⛳️🏌️仲間の方と2人でチョックラ
  『牛角でのディナー焼肉生ビール』を楽しみ
  呑んで食べて色々語り合ってね看板持ち


  さて本題に入るよ指差し飛び出すハート
  肉・肉・祭りじゃ〜指差し飛び出すハート


  先ずは こんなチョイスからですw


  チョレギサラダ・🧄ホイル焼き




  ごくごく普通のネギタン塩🧂





  黒毛和牛カルビ食べ比べ・・・





  呑んべの酒飲みに必須品

  コク旨桜ユッケ





  特上タン塩厚切り🧂





  お飲み物は・・・

  最初は生ビール🍺ですよね


  続いて・・・ウーロンハイなどなど

  『飲み放題ではありませんよ』



  お肉類は全て各自2ラウンドで注文

  普通のネギタン塩🧂から始まりーの

  黒毛和牛カルビ食べ比べを通過して

  最後は特上タン塩厚切りでお肉は🔚



  最後の肉を注文した際に・・・

  〆のご飯を注文します。

  ジジイ2人はシンプルにご飯🍚を頼み

  最後のお肉と共に胃袋へ収めたよよだれ



  結構 食べ過ぎた感満載でした焼肉

  でも滅茶苦茶 旨かったなぁ〜

  世は満足じゃ〜あんぐり安価な焼肉も旨し



     ジジイ この夏最後もまだまだ

  enjoyさせて頂きます( ✌︎'ω')✌︎✌︎('ω'✌︎ )



  いつもご訪問頂きありがとうございます

  季節の変わり目です

  ☆皆様お身体には気をつけましょう☆