こんな時間に珍しくBlogを書いてる  ひこまるです鳥



ご訪問頂きありがとうございます


昨日は、午前中ダラダラと寝てましたふとん1
11時頃ノコノコと起き出して・・・
モーニングコーヒーを飲んで一服🚬


そして朝ごはんと言うか昼ご飯を作り始めて
1人暮らしのジジイ飯を作りました。
作った時はちゃんと写真を撮ったのだが…
何故か写真を削除してしまった様ですw ガーン


僕的には『素晴らしい出来栄え』だったのに
とても残念です悲しい


そんな(朝昼兼用)の食事はですねー
先ずは2日前に豚ローストを西京味噌で
しっかり漬け込んだ柔らかソティーがメイン


①豚ロースト西京味噌漬け
※こちらは約2日間お肉を真空パック状態で
漬け込んだ柔らかソティー肉です。

付け添え品
※キャベツのスライス キャスラー!
※トマト🍅のスライス


②自家製胡瓜🥒の浅漬け
※こちらも同じく2日前に作り置き済み


③貝ご飯の炊き込み🐚
こちらは1週間前に炊いて冷凍保存してました
貝ご飯をレンチンしました。


そんな食卓を写真に撮って保存したつもりが
むむむ🤔写真がないぞぉーーー慌ててます。


あったぞー🤭写真🤳






そして夕方 ショッピングモール🛒で……
今夜の夕食を済ませて来ました
お邪魔したのは そじ坊さん
こちらのお店は長野県戸隠の
お蕎麦屋さんです。





戸隠名物のお蕎麦屋さんです
ビール片手に🍺蕎麦をつまむのです。





※ビール🍺はお忘れなく指差し飛び出すハート





そして帰り道のドラッグストア大手で……
日用品やら洗剤やら買って帰宅しました。


実はこんな僕は・・・臭いフェチなんです
いい歳して臭いフェチとはなんぞやだね〜


若い頃からシャンプーやトリートメントを
使い分けていました。


先ずは・・・
昔流行ったグリーンアップル🍎の品
2番目に・・・
資生堂のSARAのシャンプー&トリートメント
3番目には・・・
TSUBAKIの赤ボトルの
シャンプー&トリートメント
4番目は・・・
Luxの白ボトルシャンプー&トリートメント
5番目に遭遇した・・・こちら💁
昨日から使いはじめました指差しキューンキューンキューン




中々 お値段的には高い方です

ですが洗い上がり抜群なSETでしたよ!



そして 仕事でもないのに久々の夜更かし

夜勤でもないのに…夜勤しちゃったよ指差し



何故なら・・・
夜な夜な見入ってしまったドラマがあり
この時間まで①〜⑩話迄一気に見入ってね物申す


すっかり見入ってしまったドラマはコチラ↓





上の画像は、お借りいたしました。



さてさて!こんな時間まで起きてる僕は

久々です。気がつけばこれからお仕事の方も

いらっしゃるお時間になりましたが・・・

僕は『これから寝ます』おやすみなさい😴💤