皆様 こんにちは♪♪


お盆参りで帰省して居た娘と孫姫ちゃん👸
予定より長く泊まった娘と孫姫ちゃん飛び出すハート


孫と一緒に歩く娘と一緒に立ち上がる歩くスター
ジイジイと3人であちらこちらに出掛けて…
色々お買い物したり食事したりと大忙し!


お盆参りで帰省して居た娘のスマホが・・・
アクシデントボッ発で娘は店舗さんへと
僕は孫姫ちゃんとブラブラ街道てくてく旅


結局 娘はスマホを買い替えて📱
一段落したら・・・こんな事もあるんですね
『事件です』その次の日にはジジイの俺の
スマホもぶっ壊れて🍎で見てもらいましたが
とうとう〜壊れまして・・・娘共々スマホを
買い替える始末になりました( ̄◇ ̄;)💦


娘のスマホ📱と俺のスマホ代は・・・
もちろん娘の新しいスマホ代は僕が買って
あげましたよ!


孫姫ちゃんには…トイザラスでオモチャを!


そんなこんなで皆様のBlogには・・・
時々お邪魔して『良いね👍』を残して


さてさて帰省中の3人であちらこちらに
出掛けて色々食べたりしましたがうーんはてなマークはてなマークはてなマーク


あまりにも気がつくと写真が無くて🤳
それもその筈・・・途中スマホが壊れて・・・
アクシデントボッ発続きで写メ撮れずえーん


こんな写メしか残ってません無気力はてなマークはてなマークはてなマーク










孫の朝食用 ネコ食パン





神奈川と言えば元祖ニュータンタンメン






孫姫ちゃんは チャーハン




食べてる途中でパシャリ指差し飛び出すハート



次の日は焼肉を食べに出掛けたが・・・

娘共々スマホに異常事態発生中・・・

写メはありませんがご了承下さい🙇



3日目はスマホの契約を済ませて・・・

クタクタだったのでお鮨を出前しました。

ここで僕のスマホがアクシデントボッ発続き

写メ撮れずごめんなさい🙇‍♀️



土曜日は、孫姫ちゃんのリクエストで・・・

ジジイ行きつけのレストランで食事🍽️



皆揃って同じ物ですwww😆🤣😆






②番の手造りハンバーグ&エビフライ






ママは👩美容室💇‍♀️へ行きましたよ

お迎えに孫姫ちゃんと行ったらちょうど終わり

セットが終わってました娘ですw 



※娘の写メは削除しました

ご了承の程宜しくお願いします




今年のお盆参りの帰省

娘も孫姫ちゃんもお疲れ様でした♪♪



また来月お会いしましょうね昇天キューンキューンキューン



ご訪問いただきありがとうございました赤薔薇