ご訪問頂きありがとうございます


今日はやはりどんよりして天気も悪い1日です


 昨日はBlogをお休みしましたm(_ _)m


 今は孫姫ちゃんが寝てる間に更新します


 さて娘と孫姫ちゃんが11日から6日間


 『お盆参り』で帰省しております♪♪


 初日はお天気も良くてお昼ご飯も皆…
 食べて居なかったので3人そろって…
 ショッピングモール🛍️へと行きました


 ランチはコチラの お蕎麦屋さんに
 お邪魔しました。ザ・・・信州蕎麦


 こちらの天麩羅は油が良いのか・・・
 胃もたれしません!良質な油ですね指差し


 上天麩羅セット ¥1960円








 そして食後は『孫姫ちゃん』オススメの

 スターバックスコーヒー様へと向かい…





 ジジイはやはりチョコレート系ですね

 孫姫ちゃんは・・・🍉🍉スイカ🍉🍉






 ジジイ・・・私のスイカ🍉少しだけ

 食べますかぁ〜⁇⁇⁇ ってひと口程

 くれましたwww😂 優しい孫姫です



 何だかんだと・・・ショッピングモール

 では夜迄おりましたよ〜



 娘が! パパご馳走するから夕食🍽️

 済ませて帰ろうかと言うのでジジイは

 良いよ🙆食べて帰ろうと言いました。



 娘と孫姫・・・◯◯◯ちゃん何処が

 良いのかと話し合い中ですw ひらめき拍手



 どうやら決まった様ですね〜

 ジイジも◯◯◯もみんな大好きな・・・

 『和風スパゲティ五右衛門さん』です。






 ジイジの大好きなパスタ❤️❤️❤️

 そして食後はショッピングモール🛒で



 孫姫と娘が食べたい物を買い込みまして

 帰宅した訳です。満足顔の2人でした。



 台風🌬️が近づいて地域・または暴風域

 の皆様は引き続き警戒して👀下さい。



  それでは(怪我の無いお盆を)

   お過ごし下さいませ♪♪