ご訪問頂きありがとうございます♪♪
台風🌬️7号が気になり心配な ひこまるです


昨日は1日ダラダラしつつ・・・
家から出たのはほんの1時間程度でした。
1時間何をしてたのかと言うとですね〜


お気に入りの喫茶店でお茶TIME☕


マスター手作りのチョコレートケーキ
アイスコーヒーをいただきに出掛けて
喫茶店でマッタリと・・・






その後は、何処にも寄らずに帰宅



今日から娘と孫姫ちゃんが来ます飛び出すハート

可愛い❤️孫姫ちゃんですw 

多分午後からかなぁ???



お盆の帰省です指差し

まぁ〜我が家ではお盆参りと呼んでます指差し




亡き妻が大好きだったお花を

仏壇の下に一列にあしらいました飛び出すハート

アンスリウムの南国のお花です♪♪



とっても赤が綺麗なお花ですw 

鮮やかな赤色なんですw 






南国の花は素敵なお花が多く・・・

癒しの花って感じですね!!!



ジジイは今日から孫姫ちゃんのおもり

顔はデレデレ街道真っしぐらで頑張る💪



今年のお盆は『台風🌀の影響』で・・・

お墓参りには行けなさそうですが・・・

ご先祖様には仏壇前の合掌🙏ですね



さてと孫姫ちゃんと娘を出迎えますニコニコ飛び出すハート

それではまたでーすおすましスワンふんわりウイング