ひまわりご訪問いただきありがとうございますひまわり


毎日の猛暑日続きですが、、、
『涼しい日』はないんかねって言いたく
なるほどの暑さですね!!!


そして今だに暑さ慣れしてません。
室内の温度とお外の温度差が激しくて
常に身体は涼を求めてますね


最近は出掛ける場所もルーティンで
行く場所さえルーティンとなってます



何故なら駅ビル・・・
街のレストラン🍽️徘徊と
この2か所を交互で絶賛徘徊中ですwww



そんな昨日の徘徊場所は・・・
街の商店街のレストラン🍽️でした。



そう〜何ですよ!いつものレストランの
僕のルーティン場所徘徊指差し飛び出すハート



今日の(ランチ)は何かな〜???
今日は コチラの2点ですね指差し






いざ店内にお邪魔しますw

お店のママが今日のランチはコチラです。

決まったらお声がけくださいね!!!



俺・・・はーい🙋

暫く悩み お願いします〜



悩んだ末に決めたのは

コチラのお店に通ってるのに

今だに注文して居なかった品

『海の幸グラタン』を注文しました♪♪




ママさん・・・

グラタン少々お時間が

掛かるけど時間大丈夫ですか



俺・・・大丈夫です👌




待つこと25分程で提供されて来ました。

待ちに待ったグラタンちゃんですよだれよだれよだれ







あっ その前にミニサラダ🥗が付いてます

思いの外『海の幸グラタン』がメチャクチャ

美味しかったですwww




皆さんは、テッキリ ひこまる・・・

ランチメニューからチョイスすると思って

居たでしょう?ギャハハビックリマークビックリマークビックリマーク



そりゃ〜そうだよね〜

まさかこの暑いのに グラタンを食べる

とは思っても居なかったでしょう!!!

自分でもビックリ🫢でしたもん‼️




そしてグラタンが運ばれて来た時・・・

ふと思う今日は車で来てないので・・・

このチャンスを逃すまえと思い勢いよく

すみません〜瓶ビール🍺を

1本くださいって言いました






メチャクチャ冷えてるビール

最高じゃないですかよだれ飛び出すハート



そして家に帰る前にスーパに立ち寄り

アレもコレもと買い出しして帰宅したよ。




そして今夜の一杯編物申すじゃ!




やっぱり夏は『馬刺し』

そして『野菜サラダ』

この2品で今夜の一杯です









旨い旨い旨いの3拍子😋






トマト🍅が結構熟してましたけど・・・

コレはこれでありかと納得したwww

ドレッシングはイタリアンでね。。。




もちろんキンキンのビール🍺

最終的には日本酒大吟醸🍶と進み

今宵の晩酌は終了しましたよ♪♪




さてと今日も危険な暑さ⚠️だそうです

皆さんも熱中症🥵に気をつけて過ごして

下さいねsee youうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン