やしの木ご訪問いただきありがとうございますやしの木


昨日のお昼頃自宅を出て『駅ビル』へ…
今日のお昼は何にしようかと迷ってしまい
色々なお食事処を見て回る!!


たまには(こんなお店・・・🧐)





コチラは オムライス専門店です。



だが・・・やはり食べたい物はコレでは無い

結構優柔不断の為悩みますw



暫くフロアーを覗いてひと回り・・・

鶴見のシャルではやはりコチラが1番人気☝️

いつお邪魔しても大繁盛しています。



コチラのお店💁

以前にもBlogで紹介したお店です♪♪






お店は既に満席🈵状態ですが・・・

怯むことなく『名前を書いて待ちます』

僕の前には5組程順番待ちしてましたwww



待つこと30分



menuは見なくても把握しています。

なのでお決まりのランチを注文しました。








そして運ばれて来るまで15分程・・・

お待たせ致しました〜と運ばれて来ました







上天せいろ御前です指差し飛び出すハート

夏場はやっぱり冷たい蕎麦ですね!!

それに握り🍣が2貫付いて天麩羅迄付いて

僕としては(魅力的な御前です)



食べてる途中で、店内から窓越しに・・・

異様な音と共に雷⚡️全開⚡️大雨警報☔️

既に窓越しにでは土砂降りの雨☔️☔️☔️☔️☔️




毎度の事ですが、雨が弱まる迄・・・

地下街で食品調達をこころみます♪♪




この日 購入したのは いつもと変わらず

※パン🥐類 ¥2500円程度

※八百屋では 梨 幸水2玉¥1000円程度

※バナナ🍌 1袋 ¥400円程度

※スイカ🍉カット ¥650円程度

※レタス1玉 朝採り¥350円程度

※マグロといかとめかぶ和え¥500円程度

※有頭海老🦐 3尾入り¥1000円程度

↑の有頭海老は後日使用するので冷凍庫へ



全ての買い物を🛒済ませて、外では・・・

まだガラガラ・ドピャードピャーと大雨

駐車場🅿️に行くにも雨で濡れるので・・・

(雨宿りをこころみる)

駅ビルと直結した 喫茶店☕️



コチラを注文しました。





クリームみつ豆 ¥850円



それでも雨は☔️降ってますが小降りになり

急足で駐車場🅿️へ向かう((((;゚Д゚)))))))



全く・・・駅ビルに来るまでは晴れてた☀️

食べてる最中からお天気が崩れて来て・・・

雨男の本領発揮になるとは( ̄◇ ̄;)チーン




帰宅してシャワー🚿浴びて・・・

一息ついて夕食の時間ですが・・・

昨日は作る気ナッシングでしたwww

っていつもじゃん!!そうです!!

いつもズボラな ひこまるですよ・・・



あっそうそう〜この日駅ビルの中二階で

餃子🥟と五目焼きそばも買って来たんだと

思い出してレンチンして温めて・・・

本日のテーブルには和洋折衷なのでした。



昨日の夜は テーブルにはコチラが並ぶ

(画像は撮り忘れました不安ガーン



※餃子🥟 10個

※あんかけ五目焼きそば

※マグロといかとオクラ和え刺身

※ローストビーフサラダ 作り置き

※焼き鳥 5本 写メ撮り忘れ




コレらをビール🍺と共によだれぷひゃー




やっぱり冷たいビール🍺は最高じゃよだれ飛び出すハート

程なくしてビールに満足したら・・・

お次はロゼワインシャンパン赤ワインで美味しいひと時オーナメント




ただの飲んだくれ爺さんです♪♪




今日はお天気も良いので 朝からお洗濯☀️

コレからいつものルーティン散歩🚶💨

お昼ご飯を食べにレッラGO GO GOランニングランニング




それでは、また後ほどお伺いしますw




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇