どうも・・・ ひこまるですおすましスワンふんわりウイング


今日は午前中クリニックへ通院して
いつもの様に帰り道商店街へ移動🚶足あと足あと足あと


薬局に処方箋を出して暫く待ち・・・
今日のお昼ご飯の心配をしつつ
待機中・・・(´・Д・)」💦


っても薬局の中は涼しい
でも一歩出ると灼熱地獄の暑さ



朝ご飯も食べなかったのでお昼🕛には
グゥーグゥーお腹が鳴いて居るじゃん!



そしていつもの洋食屋さんへ・・・
今日のランチは何かなぁ???



本日はコチラの2点でした。






 よく見ると👀‼️‼️‼️

あれ〜今日は¥900円になってるwww

日に日に変動するお値段なんか???

それとも時価なん・・・

そんな事は無いはず 不思議だけど

まぁ〜気にせずゆっくりランチを楽しむ




今日はコチラ💁をチョイスしました♪♪







そして無事にランチが終わり

余りの暑さで早目の帰宅上差し




先日Blogにちょっと書いたんですが

コンビニ🏪で買える超オススメアイス🧊




本当は秘密㊙️にしたいほど

超オススメアイス🧊の1つ






↑コチラの商品ですw 

左下に練乳アイスって書いてあるけど・・・

真ん中にある練乳アイスじたいもサッパリ

そして尚且つ抹茶🍵の苦味もあってね。

小豆も🫘甘ったるくないですよ!!!






上記の辻利抹茶氷🧊は・・・

僕はファミマで買いましたよ指差し指差し指差し



コンビニ🏪から、無くなってしまう心配で

余り『教えたくないアイス🧊氷』指差し飛び出すハート

でも教えますよ。美味しいので是非1度☝️

お試しくださいなんて言うたわひらめきおいで




今日はクリニックで注射💉をしたので

これから少しお昼寝TIME😴💤💤



また後程皆様のBlogに

お邪魔しますね~☆(๑˃̵ᴗ˂̵)☆