今日も猛烈な暑さ全開じゃ!


朝から洗濯して大汗💦じゃあ!!
もう〜この暑さでとろけてしまうwww



洗濯が終わって今日の予定を計画中
よし!駅ビルじゃーーー
駅まで行けば涼しいんじゃ


食事『昼ご飯』食べて最後は買い物🛒
して帰るかなぁ〜੧(❛□❛✿)



何軒かお食事処を迷いつつ…
結果コチラの💁お店に決めた










お店の入り口の 鰻重に誘われたと

皆さん思ったのではありませんか???



30日は土用の丑の日だもんね!

だけどそこの皆様🫵外れ!



僕は『蕎麦も少々の寿司と天麩羅』を

食べたくてね〜コチラを注文しました。








上天せいろ御前指差し飛び出すハート








食事した後は駅ビルを徘徊します。



①パン屋さん

大体¥2000円ぐらいのお買い物



②地下街で野菜と果物を調達

本日買ったのは 茄子🍆ピーマン🫑

胡瓜🥒お徳用5本入 ¥250円

果物は 梨(幸水)¥1000円 2玉

続いて 桃 特大大玉2玉 ¥2000円

仏壇のお供えメロン🍈 ¥2000円




③明後日の為に特大上鰻

2串購入 コチラは1串¥3000円×2串




後は…各銘菓店で少しずつお菓子を購入

これにて本日の買い物終了



購入した果物達はまた載せますねよだれ

これだけ暑いと体力づくりが大変

土用の丑の日は『鰻』で

しっかり栄養補給しましょう



それでは今日も1日ご苦労様☝️

クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー




後で皆様のBlogにお邪魔させて頂きます。