いやいや〜本日も暑い🥵
神奈川県は熱中症警戒アラート発令中!



チョット歩くだけで🚶大汗💦💦💦
そんな中昨日と同じお店でランチする。
何と言ってもコチラのお店涼しいですw 
そして料理も美味しいんですよね😋



今日のランチは何だろう🤔
値上げ前の価格は¥900円だったんですよ
でも物価高で一気に300円の値上げ



値上げ後でも満足のお値段指差し飛び出すハート
そして店内の空調代と思えばお値段以上



そんな本日のランチメニュー表示
コチラの2点でしたナイフとフォークキラキラキラキラキラキラ






メニュー画像がボヤけててごめん🙇

何でも座った席からメニュー表が離れてて

拡大して写メったので悪しからず!




僕が頼んだランチ…皆様は正解✅だった?




僕は・・・




本日のランチ・・・




コチラに💁に・・・決めたよ!!




ジャジャーン🎉







君は正解✅してましたか???




そして前回の旅行から帰宅後計画した

プチ旅行ーーー実は明日から2泊3日の旅

ジジィは孫ずと娘夫婦と一緒に旅行して

来ます。この度はジジィ運転手ですw 




旅先の目的地は又改めてご報告します指差し

まぁ〜孫ず(女の子)なので一応お色気

ムンムンおいでジジィは孫にデレデレおいで




旅行中のBlogの更新は出来るかわからん!

何せオシャマサンと一緒の時はジジィ

大忙しなもんで悪しからずバレエリボンバレエリボン




この旅の計画は娘夫婦が企画して………

ザ・孫と行く小旅行だそうです

勿論旅行代金は娘夫婦がお支払いして

くれます。ジジィは観光費用💲と・・・

旅先でのお食事代を持てば良いそうです。




娘・・・

ジジィは余りお金💴持って来なくて良いよ!

俺・・・

そうは言ってもジジィですから!

ある程度は持参しますよ!

最終兵器はカード💳払いだな!




そんな訳で、明日から3日間は・・・

もしかしたらBlogの更新お休みかも???

それに呑んだくれでBlog更新出来ないかも

知れませんのでご了承の程お願いします。




ではまたラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ