毎日毎日暑い🥵ですね〜
ってこんな言葉しか出ませんね!!


昨日は『関東の送り盆・送り火』でした。
そんな昨日は思いもしない来客でした。


我が息子が仏壇参りに帰って来ました
午前中そんな息子からの連絡があり……
お父さん👨今日家に🏠帰るよ・・・と


俺は急にどうした???
嫁ちゃんと喧嘩でもしたの???
って言うと違うよ!
俺達は仲良いから心配ない


今日は亡きママ👩の仏壇参りだよ
嫁がお父さんの様子を見て来なって言うし
今日は送り火の日だから一応帰るよ!


但し・・・◯◯は帰れないけどなー
この暑い中🥵妊婦の🤰嫁を連れて帰れない
今は大事な時期だしなぁ〜(❛□❛✿)



うん??一瞬誰が妊婦さん???
って2度3度聞いてしまったよーーー
だって俺は妊婦だと・・・
聞いてなかったからね!!


すると電話元で長男の嫁さんが・・・
パパ駄目だよ👎言っちゃ‼️
私安定期に入ってからご報告するつもり
だったんだから〜〜ーっ物申すむかっ



ペロッと喋った息子でしたが!(◎_◎;)
帰って来ると改めて息子が・・・


お父さんに言ってなかったけど・・・
嫁ちゃんが妊娠しました。。。



嬉しい報告を持って亡き妻にもご報告
ダブルで嬉しい報告で帰って来ました



亡き妻も喜んでるよ!
お前のママ👩も喜んでるよ!
勿論俺もだけどなぁ!!





息子が仏様に、持って来たお花💐です。



そして手ぶらで帰って来なさいと言ったのに

帰って来る途中にあるお鮨屋さんで………

注文して来た様で息子の帰宅後1時間後

家のチャイム🔔が鳴り ピンーポン🔔




誰かと思ったら近所の鮨屋さん

息子と一緒に鮨を食べて🍣

息子は先程、自分の家に帰りましたwww




そんな息子が頼んでくれた鮨🍣








これからお金が掛かるんだから

実家に帰って来る時は手ぶらで帰って

来なさい!って言いましたwww

嬉しいけど子供達にやはり

お金を使わせたくないからね




でも有り難く頂きましたよ!!

今日は改めて息子の成長を

感じた1日となりましたwww



ママ👩も、喜んでるよ!!





今度は嫁さんが安定期に入ったら……

一緒に帰って来なさいね指差し飛び出すハート




ありがとよ!息子と嫁さん!



我が家は田舎の送り火に合わせる為

本日は送り火🔥してませんが・・・




また8月の送り火🔥には帰って来る様です




孫が増えて賑やかになるなー

ジジイも頑張らねばならん!



明日も暑くなる関東地方でしょうから

皆さんも水分補給を忘れずに良い1日を☝️

お過ごし下さいね〜٩( ᐛ )وルンルン🎶🎶