皆様猛暑日の中大丈夫ですか?


妻が今朝から容態急変してしまいました。


直ぐに民間救急車🚑を呼びまして………


病院へ向かいました。急な事で義父母は


仕事で駆けつけられず、代わりに叔母が


病院の待合ロビーまで来てくれました。


医師からは👨‍⚕️先ずは延命治療はしないと


言う事なので、点滴を受けてもらいますね


医師からは、点滴治療が終わったら……


その後の事は話し合いしましょう。


一先ず、奥様の治療が終わるまでは


5時間〜6時間掛かると思いますので……


叔母と2人で待合室ロビーで待つのも


何ですし、心配だけど叔母も俺も食事を


して無いので病院近くのスシローさんへ


何かあれば『病院から連絡待ち📱』


余り2人共食べれないね〜って話ながら


食べて来ました🥢🍣🥢🍣







そんな割には余りの暑さでデザート迄


限定かなぁ?2人共抹茶のパフェを注文




叔母も俺も…胸がザワザワしながら


スシローを1時間程で後にして病院へ🏥


そんな今朝の出来事でした。


勿論、🏘に居る時も妻は点滴・酸素は


使用してました。これが看取り介護です


いや…これが在宅介護の実態ですえーんえーん


最近は、時々しかBlog UP出来ませんが


皆様のBlogには、妻の介護の合間に


お邪魔してます。残暑厳しき折皆様の


ご健康を願っております。


くれぐれも、お身体にご自愛下さい🥰