お疲れ様です( ´∀`)/


今日は妻の通院日でした。
朝7時病院到着して8時30 から…


放射線治療・点滴を受けて診察👨‍⚕️


病院は🏥全てが終わったのが10時30  


その後院外薬局で内服薬を処方して
いただきました。


叔母とのランチ会🍽は本日でした。
何とか、叔母とのランチ会🍽が…
出来ましたよ😉


叔母も、妻の体調は大丈夫かぁ??
心配しながら横浜に移動しました。


予約は11時30  〜でした🤗🎶


先ずは横浜SOGO店の中の有名店
【資生堂パーラーでティータイム】


そして、お目当のお店です。
叔母が予約して下さって居た店❣️




【アロハテーブル】


MIXプレートを各自




俺は、お決まりの🍺とツマミ❣️

ガーリック枝豆・何ちゃら胡瓜🥒





アンガースビーフステーキ🥩




女性陣は…アイランドフルーツパンケーキ




ドリンク…




店内から見える風景写真🤳



午前中は曇り空でしたが、、、


帰りは晴れて☀️ました。
SOGOで、妻が色々なお菓子を買い
叔母にも、プレゼント🎁しました。


もちろん…我が家のお菓子も買って
帰宅しました。


病院から横浜SOGO前迄TAXI移動

横浜SOGO前から🏘自宅迄TAXIで帰宅

妻が、余り疲れない様にと….…
叔母も気を遣って早目の帰宅しました。


妻が、少しでも叔母とのランチ会🍽を
して息抜き出来れば良いのですがねっ


疲れてると思うので、少し身体を……
休めた方が良いですよー❗️❗️


無理は禁物ですよー😉後が大変だからね!
お土産【お菓子類は又UPします】