麻雀のルール知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




俺には、並べる程度しか出来ない。



でも妻は麻雀牌🀄️握ると鬼👹



点棒の計算もお手の物です。



賭け事一家に生まれた妻ですね!



血は争えない( ̄◇ ̄;)あせる



妻の実家は、皆さん賭け事強い❗️



俺は、ついていけませんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



さて、先程友人が自宅に🏠来ました



どうやら溝ノ口駅🚉迄用事があり



我が家に立ち寄りました。



手土産ありがとうございます😊✨






以上(^O^)梅雨明けしましたね!



皆さん水分補給しっかり取ってねっ🤗