今日は朝からお天気だったので…


朝から、妻が叔母に電話して📞


ランチのお誘いしました。。。


叔母とは川崎駅で待ち合わせ!


10時30分の待ち合わせでしたが、


思ったより早く我が家は待ち合わせ


場所に到着して、汗💦ダラダラ💦


急遽、叔母にLINEで待ち合わせ場所


変更するも、返信なし⁉️


妻は、ドーナツ🍩屋さんで🥵💦を


拭きながら待つ事にしました。


最初の待ち合わせ場所迄……


俺が、叔母を迎えに行きました❗️


程なくして、俺と叔母が妻の待つ


ドーナツ屋さんに到着〜😊✨


少し、暑さを和らげてから………


亡き叔父の命日なので、妻が叔母に


【お花料】を手渡してました。


そしてLAZONAの4階のレストラン階で


叔母のオススメのお店でランチ❗️


そうですよー😱食べ終えてから…


叔母と妻が写メ撮り忘れたよ!!


ウッカリ、俺も写メ撮り忘れた😱


ビール🍺を飲んでしまってね!!


【失敗しました】🙇‍♂️🙏


北海道何たら店⁉️⁉️⁉️


店名すら、覚えて無い俺です( ̄◇ ̄;)


選べる4点セット御膳を注文した


叔母と俺!妻は海鮮丼御膳!


帰りは、お決まりの【末広庵】さん


🌰大栗ひとつぶ🌰饅頭を買い……


2件目【治一郎】のお菓子を………


妻がチョイスして買って来ました。


今日は都会で言うお盆の初日


仏様に、お菓子をお供えして…


先程🏘に、到着しました。


今は、ビール🍺片手にBlogを書いて


居る俺です🤗✨


しまった❗️写メ撮り忘れてすまぬ❗️


21日は、焼肉ランチして来るので…


写メ撮り忘れない様にします。


しかし3人揃って、写メ撮り忘れた❗️


でも満足な週末を過ごして来ました。


今日は、我が家がお誘いしたので…


勿論…お会計は我が家ですよ。


皆様も良い週末を過ごして下さいね!




写メが無いので、我が家の薔薇🌹で
勘弁して下さいませ( ´∀`)🎶