おはようございます☔️



俺は朝から【筑波市】に向かってます
朝5時会社出発でした。



筑波市に向かう途中で妻からLINE
写メ付きで来ましたよ😉



なんか急用かなぁ???
って思いLINEを開くと妻の朝食❗️



朝から、お決まりのMacです👇



今朝の私の朝食だよー( ・∇・)👇






あっ🤭俺の分も頼んであるらしい!
俺は、要らないのに😱😱😱



デリバリーしたらしくご丁寧に……
LINEを送って来る妻でした。



今日は帰り遅くなりますよ!



筑波市でお仕事してから….…
豊洲新市場近くの現場に行き仕事して
帰るからねー😉😉😉



【帰りは、遅くなります】
しかしどんだけMac気狂いなんだ❗️



まぁ〜しっかり食べてゆっくりしてて
下さいなぁ!妻よ!