ウス!  ♪( ´θ`)ノ


さて朝の大雨警報解除されて、

昼過ぎには少し晴れ間がのぞき…

妻からリクエストがありました。

スマートニュースのクジで、、、

ケンタッキーのレモネードSサイズが
当たった🎯からさぁ〜
パパ👨お昼ケンタにしない⁉️

又俺の出番かぁ〜お使いマン⁉️
仕方なく🏘から車を出して🚘DASH!DASH!DASH!

おおよそ15分片道ですよ!
ケンタッキー州迄行って来ましたwww

ケンタッキーに着くとドライブスルーは
激混み・仕方なく店内に向かうも……
店内も多少少ないが並んでる😵

妻のメモ書き📝を見ながら注文❗️

ハイよー。買って来たよ。
ご注文の品3万円になります。
妻にデリバリー料金請求するもシカト…

妻…さっきケンタに行く前に料金は
¥5000円渡したでしょパンチ!パンチ!パンチ!
レシート🧾¥2000円あれば十分じゃない
それでも¥3000円は残る!!

俺…じゃ〜お釣りですよー¥3000円!!

妻…パパ👨持ってて良いよ!!

俺…¥3万円なら嬉しいけどアップアップアップ

妻…バカモーン爆弾爆弾爆弾怒られた爆弾爆弾爆弾

こちらを買って来ましたwww👇




妻は、黙々と食べ始めます音譜音譜音譜

美味しいですか?妻よ???

妻は…俺が手が汚れる事が苦手なので
ウィングの部分にアルミホイルを巻き…
パパ👨の分は、2個アルミホイルで……
巻いてあるからねー❣️

俺…うんーさすが分かってるねー🤗

妻…良いから食べなさいパパも👨

じゃ〜いただきます〜美味い😋😋😋

そんな我が家のランチタイムでした。