ウチの奥さん…聞こえはいいが

「在宅テレワークですか?」

俺を顎で使うテレワーク…‼️

あのさぁ〜お昼食べたら
一服して🚬からで良いけど…

俺……何さぁ〜今度は???

妻…お買い物行って来てね〜!

買い物内容はスーパーに着いたら
私に電話して📞

そしたら、買うもの指示するから
ガーンガーンガーンガーンガーンあせる

ダイニングに座って指示ですかポーン
全く…デンと座って動く気無しポーン

リスクは少ない方がいいでしょ!

妻…だってパパがバイク🛵で…
チャチャっと行って買い物する方が
リスクは少ないでしょ???

俺はパシリかぁ叫び叫び叫びあせる

妻…だって2人で買い物行って…
感染でもしたら困るじゃない‼️
勿論…お金は渡すわよ💴

そう言う問題ではない!!!

妻よ?良い様にテレワークですか?

妻…私洗濯物したり忙しいから!
「出ました!言い訳!」

俺…今流行りの在宅テレワークを
利用する妻に言われるがまま
買い物行く俺も俺だなぁショボーンショボーンショボーン

まぁ〜行って来ますよ!
後が怖いからね〜爆弾爆弾爆弾

世の中のご主人様方………
日々お疲れ様です。
妻には逆らわない方が家庭は、
上手く行くそうですよ!!!

気をつけよう…
妻の優しさの裏側には仮面を
被った本性があるって事にね〜ドクロ