今日は病院を済ませて帰宅。

そうだぁ!
明後日から☔️予報の横浜です。

そそくさと灯油を買いに行く。

帰宅すると妻が俺に早く支度
してね〜???

なんだ、、、今度は何事??
とある和菓子屋さんですが…
通販でも買えるらしいけど…
その店舗に行かなきゃ、、、
スタンプカード💳のポイントが
付かないらしくて急いで支度‼️

何でも、子供達がお泊りさせて
頂いてるお礼の品を買いに行く
そうです!

わざわざ…東京都迄お買い物ポーン
まぁ〜そこの和菓子屋さんの
「栗🌰饅頭と水菓子」は絶品
らしいです。妻曰くですが。

その帰り道に商店街の中程にある
喫茶店でランチして来ました。

俺は…焼きそば風スパゲティ👇


妻は…ナポリタンセットを注文👇


ランチを済ませて、東京都は…
コロナ騒ぎで長居は禁物‼️

そそくさと帰って来ました。
何でも朝から目まぐるしい事!

やっと🏠に到着して一服🚬
(-.-;)y-~~~あぁ〜やれやれです。

まぁ〜うちの妻は買い物は…
チャッチャト済ませてくれる
だけマシですがね〜にひひチョキ

でも、疲れたなぁ〜!!!
こりゃ〜昼寝でもするかなぁ💤