お疲れ様です。


朝5時に🏠を出て出勤です!
8時から、先輩と2人で作業開始
ヨイショ…ヨイショ…叫び叫び叫びあせる


作業終了…11時半
🏠に到着して…13時!


帰ると、妻がご飯食べに行こう?
どこに行くのかなぁ〜???


俺……また寿司?やです!


妻…違うわよ!王将だよ!


まぁ〜王将なら良いけどね〜🆗


またまた、マイカーでは行けない
場所に王将がある為TAXIを呼ぶ!
待つ事7分で、お迎えが来た!


済みません…◯◯店の王将迄
お願いします!


運転手さん…ハイ分かりました。


王将に着いて…メニューとにらめっこ


俺は……うん〜コレだな👇
「 横浜定食セット 」



妻は…相変わらずジャストサイズ
3点をチョイスしてました👇



海老チリ🦐餃子🥟3個・天津飯

そして…テクテク駅前迄歩く🚶‍♀️🚶‍♂️

いつもの喫茶店‼️

俺…「コロナビール🍺」
妻…「アイスコーヒー」

妻よ、今日は何で王将なの?

それには理由がありました。

俺を駅まで行かせて………
いつもの💈床屋さん💈に行かす
目的があったらしいです。


妻は…床屋で散髪が終わるのを
ひたすら待ってました。


帰り道…喉が渇いたね〜‼️
本日2度目の喫茶店です‼️

俺は…お子様だからメロンソーダー
妻は…アイスココアを注文!


帰り道…駅前のスーパーで買い物

アレやコレやとカゴに入れて…
いつもの「MAISEN」の
ヒレかつサンドをポイっと!



そして…女子は甘味も欠かさない



🌸こんな季節なんですね〜🌸

そして…お買い物終了して…
TAXI乗り場迄テクテク歩き…
◯◯◯迄、お願いします!


妻よ…TAXI代の方が昼ご飯より
高いと思うんですけど???


まぁ〜奥様には逆らいません。
後で…ブチ切れられてもね〜爆弾
妻のお陰で頭が軽くなりましたグッド!

以上…今日のひこまるです目