ご訪問有難うございます 


   さてさて今日は、暑さが少しマシ
   でも、何となく家に帰宅したら…
   うむうむ……暑いじゃんかぁ〜


   それも、そのはずです‼️
   何と子供達が電気代節約とかで
   エアコンがぁ…ついてないです

   いや〜いくら節約って言っても…
   そこまでスルかぁ〜(⌒-⌒; )

   節約も、助かりますが……………
   今日は、仕事先の先方の会社内に
   駐車場が無い為、今日は仕方なく
   バス🚍→電車🚃→またまた🚃で
   暑苦しい中、更にバス🚍で自社へ
   戻って、またまた家路迄…………
  電車 🚃→バス🚍で、帰宅しました

  あの通勤時間帯の暑苦しさってもん
  には、日頃から車🚘通勤の俺には
  チョイと厳しいもんがあります。


  ってな事で、先ずは帰宅してから…
  手洗い・うがい・を済ませてから…
  一服して🚬今度は、お風呂🚿です

  食事よりも、冷たい『オヤツ』が
  今日の俺には…最優先でしたから
  必殺!  冷凍庫を覗き見

  ありましたよ〜🍊冷凍ミカン🍊
  あぁ〜生き返る   ↓のコレねっ
{763180B6-ED77-49F8-B220-C2FD696ED294}


  それでもまだまだcool down出来ず
   思わず氷多め・味濃いめの飲み物
   『  オリジナル・CALPIS 』
   飲みほしました。何とも美味い

  そうこうしてると…子供達には…
  『 パパ…またお腹こわすよっ‼️ 』
   ってな感じでお叱りを受けました

   まぁ〜ご丁寧にお叱り受けまして
   有難いやら、何やらで状態

  明日は、有給休暇なので…………
  奥様の病院に行って来ます🚘
  
   あっ…そうそう〜洗濯物等をbag
   に荷造りして届けなきゃね〜🛍

  体調管理には十分気を付けてね〜
   それでは…おやすみなさいませ