こんにちは😃



連日の台風🌀、雨☔️に気を取られて

気づけば8月末



早いもので



台風ばかり気にしてます爆笑



先日の膠原病内科の検査結果 



なんとアルブミンが3.0という🥹

いつもは冴えない2.6とか2.7とかなのに

3.0なんてデレデレ



地元病院でのアルブミン点滴が効いているのか

点滴打って数日は経ってますけど、まだ残ってくれていた笑い泣き


昨日は地元病院にて腹水穿刺3リットル抜き

バランス悪い気はしているけど

内臓達が戦っているのかな

早く腹水に反映されるといいけどね



残念ながらアルブミン値はまた下がりますが

検査結果にひょこっとアピールしてくれて

生きてるのね💖と思えました


まだ腹水ありますが、引き続き利尿剤飲んで

排出したいと思いますニヒヒ



今日は連日の天候不良で頭痛有り寝起きでしたが

カロナール飲んで良くなったら動こうと思います



皆さまも体調管理にご留意くださいませ花スター花

バイバイ👋