こんにちは😃



曇りですかね、豊橋市☁️




昨日と一緒のアングル


利尿剤サムスカ2日目

昨日は、サムスカのおかげで💩が3回も出て

それでトイレが忙しく思えたけど、結果お小水の量は想像量より出ていませんでした。

今週は腹水穿刺は無しなので、入院中はできるだけ

お小水で出したいものですプンプン  


昨日はしばらく腹痛があり、カロナールは看護師さん預かりで飲みたい時に飲めずに苦労したので

今日はもう痛くなる前にカロナール確保しております

でもちゃんと管理してくださってありがたいです

(全部預けなければ良かったよ)



薬の管理はできてるけど、食事の管理は忘れん坊みたいで、

おーっ!ピリピリ今日はまたご飯が出てきましたうずまき

二度ある事は三度ある、は本当でした

なんか嫌な予感していたから、予備パンを買っておいて良かった


今日の看護師さんはメモって📝くれていたので、明日こそ大丈夫でしょう(期待)

特に美味しい訳ではないのだけど、朝からご飯150gとおかず食べるのえらいのよ、、、


入院時、自分の中のプチトラブルはあるあるです

ニヤニヤ笑い



皆さまも体調管理にご留意くださいませ花スター花

バイバイ👋