こんにちは😃



今日は名古屋市、曇り☁️です

まだ暑くないけど、そこそこ暑くなりそうです💦



名古屋病院に来ています



今日は3科受診予定、受給者証の診断書も受け取る予定



朝の豊橋駅で午後ティーのレモンとお腹が減った時ようにサンドイッチを購入

レジで600いくらといわれて

?

と思ったけど、急いでいたので交通系ICカードで購入

レシート確認したらなんとサンドイッチが


500円!


マジか〜!高〜アップ有名コンビニでもここまで高くはないよな





よく見たら手作りサンド

早速食味



岡崎にあるすずやさんというパンやさんらしい

手作りってわかる、確かに美味しかった

有名コンビニのとは違うくてパンが歯にくっつかなくてゲラゲラ

ハムもマヨネーズ少なめのたまごも私好み



食べログも検索してみたら

マヨネーズをもう少し入れて欲しいとか書いてあったけど、私はこれくらいでよかったです



ただ皆さま、やはりコスパが笑い泣き



なかなか手が出せないね



でもほんと美味しかった😋



機会があればカツサンドもあるみたいなので

食べてみようと思います酔っ払い



今日は長い1日になりそう



皆さまも体調管理にご留意くださいませハートハートハート


バイバイ👋