こんにちは😃



小雨の豊橋市☔️少し冷えます😨



今日の夕方から結構降り出しそうな天気予報です



🌂🌂🌂



利尿剤が効き出しているのか、お腹はまだ突出しておりますが、お小水が出やすくなったのと、体重が少しずつ落ちて、まあ痩せていっているのもありますけど

究極のお腹の張りと苦しさからは少しずつ解放されつつあるゆきねえです真顔



先週の腹水穿刺はいつも4リットルのところを

3リットルにして頂きまして

腹水ある状態で48キロくらいしかないので単純に3リットル抜くと

今45キロくらいかな?

これ以上痩せると下品な感じになるのでゲッソリゲッソリゲッソリ

ほどほどに食事も摂りたいと思います



8ヶ月間週一での4リットル抜きの腹水穿刺、

アルバイトは休まず、ここまで頑張ってきたので

もう少し頑張ります😤気合だ

怠さが半端なくなってはきていますけどねチーン



恐るべし腹水、肝硬変



今日は休みなので、寝たり起きたりでダランダランします笑



皆さまも体調管理にご留意くださいませハートハートハート

バイバイ👋