こんにちは😃



暖かい豊橋市です☀️15℃あります照れ



まだ今日は外には出ていませんが、風がなくて良さそうな天気です




昨日、木曜日は地元病院で腹水穿刺の日

昨日はいつもの先生は休みで、ちがう先生に抜いて頂きました

いつも通り4リットル抜いて

早く終わったので、夕方アルバイトまでゆっくりできるわぁなんて思ってたら、看護師さんが、お腹押したら血が出てくると

そりゃ、押したら出てくるやろ?とは思いましたが真顔

腹水穿刺後に安静時間15分あるのですが、

30分以上安静ふとん1ヒマ

傷ぐちが、残念ですが私自身からは見えない🫥ため

自己確認できず、最後はドクターに確認して頂き、血は止まってるから、大丈夫とのこと

看護師さんが、心配してくださって

ありがたかったです


その後、アルバイトにも行きましたし

平気ですニヤニヤ👍



今日もアルバイト行ってきます

皆さまも体調管理にご留意くださいませハート

バイバイ👋