こんばんは😃



今日も暑かったです、豊橋市☀️


ここ数日、体調が悪くて真顔


9/17の夜中に急激な胃痛、腹痛にみまわれ、

腹水が悪さをし出したかと、痛み治らず緊急外来へ行きました。

CTを撮ってもらい、腹水は確認、発熱37.5°C

利尿剤フロセミドを処方してもらえないかな〜と

交渉試みましたが、今ある利尿剤を飲んで下さいと

ゆきねえの分厚いお薬手帳を見て却下

そんなにいらないカロナールだけ頂き、帰宅



9/18は少し睡眠を取り、夕方アルバイトへ

嫌な腹痛は一旦治った感じだが、微熱。



9/19(今日午前中)睡眠は取りましたが、朝方に何かが苦しくて起きたら扁桃腺がパンパンに腫れていて、

声が出なくなってました👄熱は36℃台へダウン

熱はないが、声が出そうになかったので、

アルバイト先へ休みの連絡、仕方ない😥



9/19(今日午後)しんどくて寝る 

起きたら、声が出るようになっていた

起きて、卵焼きとシチューを少し食べる。おいしかった酔っ払い腹痛なし




このジェットコースターみたいな数日、、

痛みも更年期なのかショック



この期間中、コロナ検査キット使いましたが、陰性でした。




明日は名古屋外来

検査結果により、話す内容が変わってくる



皆さまも体調管理にご留意下さいませスター

バイバイ👋