こんにちは😃



暖かいです、豊橋市☀️

暖かい時間、窓を開放してます照れ



今週は休みが多くて



昨日、STINGのLIVE行ってきました🎤🎸

名古屋ガイシホールというホールにて

コロナ禍で大きなハコは久しぶり

席を探すのに少し時間がかかりましたが

席案内のパネル前で、私の髪をやってくれている

美容師さんに遭遇✨

いくって言ってたねー🤝



楽しもうっちゅう事でニヒヒ笑い



運良く私の席の隣が通路でした

座って観るなんてありえないし、通路にはみ出して腕を振り回す空間が確保できて良かったです



はい、STINGの胸筋確認しました笑






STINGありがとうおねがい




次はビョークの神戸、東京の両公演に行きます🚃



楽しみです✨




また明日です👋