こんにちは😃

 


昼間は暖かい豊橋市☀️です



お腹の調子が良く、比較的すごしやすくなりましたDASH!

鉄分飲むのをやめて軽く貧血がくるかと思ってましたが

なくて、今の所大丈夫かなと

食事はちゃんと4回程かな?

この際、なんでもいいのでお腹に入れるようにしてます

肝硬変による飢餓状態の方が問題なので⚠️



恐るべし、肝硬変 えー



今年も頂きました

美味しい、紅まどんな





人気で笑

あげたか、食べたかで少なくなってました

こちらが届くと、嗚呼、、、年末🗓


今日は夕方アルバイト

こちらも年末年始忙しいです煽り


 

皆さまも体調管理にご留意くださいませスター

バイバイ👋