こんにちは🌞


今日は愛犬イギー君の命日なのでお供え物にしゅーくりーむを買いに
ど近所のお菓子の家みたいな

お菓子の家へ🏡

あっちぃ〜〜〜ゲロー徒歩だったから汗だくになりましたわゲロー

甘い物苦手だけどしゅーくりーむとチョコレートのサンドみたいなの買いましたにやり
ほぼ、母の胃の中へgo笑だけど

しゅーくりーむは私も珈琲☕️があれば食べられそう


今日の朝はまさかのアレメラメラが久しぶりにやってきてここ最近の怠さの原因がわかりましたにやり
わたしはもう肝硬変であの世行きだわ〜と思うくらい怠かったぼけー
しかし、アレよ、まだ来るのね、、、


でももうすぐ終わりうずまきうずまきうずまきもうええよ


更年期障害ってどんなんなやろ?
あると思うけど肝硬変とSLEに気を取られてよく分からない🤷‍♀️


ちょっとしんどいから今日もゆっくり休みますパー


今日は猛暑、皆様熱中症にご注意下さいね⚠️