こんばんは。


豊◯市、今日は雨☔️。更に寒い😨ダウン


毎日本当に色んな事が起きます真顔

事故にあった兄やんは元気で、ちゃんと検査しているらしいですにやり


今日は久しぶりに某フリマアプリにダウンコートを出品致しました。
冬物出品するの大変滝汗
かさばるし、梱包も大変。

でも、こういうの割と好きなので、また売れるといいな音譜


今日はフィギュアスケートをたまたま観て、羽生君の安定感ある演技を観ましたバレエ

ふと、織田君の事を思い出してあのよくわかりにくい主張はなんなんだろうかはてなマーク
と思ってしまったのは私だけでしょうかニヤニヤ
精神的に辛かったんだという事はわかりましたが。


明日は久しぶりのアルバイトです。
お腹重たいけど頑張ってきまーすイヒチョキ