こんばんは。今日から11月真顔


今日は暑かったです晴れ

豊◯市、風🌀が結構ありました。


2ヶ月ぶりの美容室。

以前は名古屋の美容室に通っていましたが、、、

私のお気に入り(女の子)だったアシスタントの子が
美容の仕事で精神不安定になってしまい、やめてしまわれました笑い泣き

私自身、昔から何故か美容師の友人が多くて目がこえちゃってます。

アシスタントの女の子、凄く私の好みとか分かってくれてたんですけどね。
説明しにくいですけど、年齢とか関係なくて波長が合うと言うか、好きな物が似てるというか例えると好みの服が一緒とか、好きな髪型が一緒とかそんな感じ。

残念ですダウンダウン

それからかなはてなマーク私の年齢にはちょっと違うくなってきたのかなーなんて思いだして、(スタイリストさんは今乗りに乗っている有名な凄い方ですよ)
地元の美容室で自分に合いそうな所を探して
ました。

やっと見つけた。
隠れ家美容室💇🏻‍♀️

でも初回は警戒してて。
この美容室に通おう!!
2回目に訪れた時に決めましたにやり


心機一転、体感で何もかも良かったのでニヤニヤ

本日は3回目。カラー&カット&トリートメント❣️
大分スッキリしたーーーーーにやり

年末にはヘッドスパをしに来たいとお伝えして帰って来ました。




さて、腹水は徐々に減っていると思いますにやり

体重はほんの1キロくらい増えまして、自分のベスト体重というか、健康そうに見える身体が動きやすい体重までもう少しですアップ💨

食欲はかなり出てきているので、この寒い時期は食べ過ぎ注意!!ですけどねニヤニヤチョキ