こんばんは。

昨日ベンリスタ(SLEの治療の為の皮下注射)をいつも通り打ち、最初ベンリスタ打ち始めた時にいろいろ副作用が出たので抗生物質を注射打つ前後日に飲む用にもらっているのですが、
それ飲むと怠ーい、眠たーいぼけーぼけーぼけー

今日もそれ。

慣れてきて副作用も気にならなくなってきたし、
飲むのやめよかな。最初は湿疹と身体全体の浮腫みが凄かったのです。

今は抗生物質飲むと本当にひたすら怠眠zzz
抗生物質が効いているのか、今は湿疹も浮腫みもましなのです。
やっぱり勝手に飲むのやめたらあかんかな。
今度の外来で先生に聞いてみます🙄

それに今日は腹水の居心地が悪くてお腹の中が気持ち悪いゲロー

ひたすら怠い1日。

時々そういう日もあるよねチーン

怠いけどサマソニの準備は着々と進んでおります音譜音譜

こんな体調ですが、行く気満々ですニヒヒニヤニヤ