こんにちは。

今日もいい天気晴れ
ですが、ぼちぼち天気崩れますよね。
そろそろ梅雨もありますし。

昨日愛犬イギー君が夜中に暴れて滅多に鳴かなくなったのにひゅんひゅん鳴いて呼ぶから、もう逝ってしまうかもしれん笑い泣き
と思ってなかなかそばを離れれなく、でも2時くらいかなぁ?
やっと寝たので心配でしたが、私も寝ないともたないので就寝😕

朝は7時頃のぞいたら、ぐぅぐぅ寝ていた笑
おしっこもちゃんとしてくれて、昨日のひゅんひゅんは何だったかなぁと思っていたら母が、何か落ちてる、と。
よく見たら前の方にあったぐらぐらの(多分)でっかい犬歯が抜け落ちてましたイヒねー

おそらく昨日の夜は歯が気持ち悪くて仕方なかったんだろうと思います。からのひゅんひゅん鳴きでした。
因みに小さい前歯もぐらぐらです。
人間で歳を計算すると120歳くらい。ご長寿です㊗️頑張れイギー君ビックリマーク

歯が気持ち悪いって言ってくれればいいのにねウインクって無理か。

でも本当に心配しましたDASH!
取り敢えずは安心安心にやり