こんにちは。
愛知県は雨降ってきました〜

午前中から身体がだるーいのは低気圧のせいか。
漢方の先生曰く雨が体調でわかるのは良くないそうです。
だって、湿気てるしわかるやんねぇと思ったけど。
相変わらずの腹水ですが、ハンドルを変えた(横一文字)自転車に乗るのもすぐ慣れてきましてウインク
立ち漕ぎは危ないのでまだできませんが、


サマーソニック2019のチケット買いに行って来ました音譜
行くんかいビックリマークていうか、行けるんかいビックリマーク
いや、昨年はぶっ倒れ、死にかけて歩行も困難で行けなかったので、なんとしてでも行きたいですね。
今年は数年ぶりにレッドホットチリペッパーズメラメラ
来ますのでねドキドキ
見ないといけません音譜

いつも一緒にライブや酒を飲みに行っていた大阪のマブダチは私が体調悪いの知ってるので、無茶はせずに行ってこれます。
今は私が愛知に帰って来てしまったのでなかなか会う機会がありませんが、仲良くしてくれて嬉しいです。大好きなお友達キラキラ

本当にちょこちょこ楽しみの予定、入れておかないと病院ばかりで元気が出ません⬇️

多分🍺飲みたくなるけど、ノンアルで大丈夫です。前はアホみたいに飲みまくってましたから笑

8月なので、それまでに少しでも良くなるよう養生致します。

今日のイギー君は雨でだるいのか、朝はおしっこで起きましたが、それからはずっと寝てます。💤
頑張れおじいちゃんラブラブ

ではまた明日ですパー