こんばんは。

今日は蒸し暑かったですね。
最近、ではないですが、腹水のお陰で背中全体の皮が引っ張られている感があります。
もともと少し猫背気味でしたが、お腹をかばって前つんのめりになってしまっています。
なんか見た目は猫背妊婦風なのですガーンかっこ悪真顔
今まで腰痛は全くなかったのに少し腰がこっている?って表現はおかしいかもですが、そんな感じです。肩こりは何故か左だけ酷い。
ちょっと左側の重心がおかしくて、よがんでいるかもしれません。
バランス悪っしょんぼり
腰は風呂上がりのストレッチで気持ちよく解消できますが、肩こりはバンテリンでなんとかましになっています。
薬の副作用もたくさんありますが、こういう何気ない事でも時々不快に思う時があります。

ストレスためないように、栄養をきちんと摂った生活習慣を心がけます。運動は禁止だけど、ストレッチとスクワットくらいはいいと思います。

昨日は週に1回のベンリスタっていう皮下注射打ちました、(先週打つの忘れていたので2週間ぶり)ちょっと身体はだるいっす。
本当にこの注射大丈夫かな〜❓
主治医曰く、肝臓には負担は全くない、らしいけど。

今日のイギー君は先程💩出ました。
元気ですラブラブ

今日はカレーの日。
昼に仕込んでおきました。
煮込み中カレー