こんばんは。いつもタイトルが思いつかないので日付にしていましたが、毎日タイトルを考えたいと思います。

昨日は大雨雨今日は大風で少し肌寒い日台風
気候が落ちつきませんね。

昨日の川崎の事件、衝撃でした。
朝の近所のお子様達の通学に我が家の前が待ち合わせ場所。
親達が昨日の事件の話しとかしてたのだろーなーの雰囲気。
私は少し寝ぼけていたのでうる覚えですが、大騒ぎガーン大騒ぎニヒヒ
まーーうるさいといえばうるさい。別にいいけどね。目覚まし時計のアラーム音感覚だし。

テレビでは毎度おなじみの、うちが巻き込まれなくて良かった的発言の主婦さん真顔
まあ、気持ちわかるけどね。
興奮してる姿、バッチリ映ってますよ。巻き込まれた方の気持ち、考えた発言でお願いしたいです。はいブー

いちいち気になって仕方ありません。
で、我が家の前では多分通学の送迎の強化的な朝の集まりだと思われますが、、、一時的なものですぐ終息すると思われます。はい真顔

てな訳ですが、私はマイペースにぐぅぐぅ眠りたいだけ眠りました。
仕事終わりは疲労が半端ないのと足が弱っているのが原因か分からないけど仕事があった日は必ずビックリマークビックリマーク
足がつる。つる。つる。めっちゃつる笑い泣き
足がつるのは、水分不足だと聞いたことがあるから水分少しとるとすこーし楽になりますが、何しろつる。
2.3年前もこの悩みがあって夜寝られないので、漢方を処方してもらった事があります。
ので困ったら今度先生にまた相談、処方してもらおうと思います。
自己判断だけど、多分足の筋肉が弱っているのと、腹水の重みで足がもう自分の体重を支えるのに限界なのだと思います。イヒ

という事で足の筋力UPの為、気候も良くなってきたし自転車🚴‍♀️の出動ビックリマーク
ええ筋肉つけるには自転車が1番。
腹が重いので、運転は気をつけますパー

今日はこの辺でパー