こんばんは。
今日は朝からずっと雨くもり雨くもり雨

お仕事へ行ってきました。
今日で最後の勤務です。
腹水が溜まってきて、身体がえらくなってきたと2ヶ月前に事情をお話ししました。(最初に少し話してあったのですが。)なかなか理解するのには難しい病気なので、多分逆の立場だったら元気な頃の私は理解しようにも出来ないと思う。
嘘をついている、という最悪な結果にはなりたくない。

腹水がうまくひいてくれれば、仕事を続けられると自分でも思ってましたが、なかなか都合よくはならないですよね真顔

抜いても抜いても膨らんでいるお腹を見て、ビックリされてました。笑

とりあえず、何とか休まずに最後まで出勤できて良かったと思ってます。
しばらくは自宅療養と、きちんとお薬のんで病院通いしたいと思います。
仕事してるとどうしても飲み忘れたり、わざと飲まなかったりしちゃてたのもいけなかったかもです。ブー

今度は体調に自信が持てるまでお仕事はおあずけです〜

一体いくつになったら元気になれるだろうか?
もう50歳手前ですけどね〜びっくり
働き盛りの年齢だし、独身だし焦るワー!

焦ってはダメダメ。おとなしくおとなしく。
今日はこの辺で終わりますハートブレイク