こんにちは。

暑い暑い暑いメラメラ
暑いが口癖になるのはちょっと早い気がしますが、窓を開けると余計に暑いので閉めて扇風機っす。💨ちょっとましです。
冷たいもの、飲んだり食べたりあまりできないですからね。お腹痛くなりますから。
でも日々脱水状態なので、水分は程よく摂りたいと思います。

以前は年中ビールや酎ハイを水替わりに飲んでいたけれど、今は酒のにおいをかぐと吐き気をもよおします。
これでいいのです。先日、ノンアルコールビールを試しに飲みましたが、ビール味のジュースで美味しかったですよん👌

何であんなに飲んでたんだろ!?
今思うと、大量に飲んだ時は酒癖悪かったやろーなーうーん
振り返ると、あまり覚えてないけどちょっと恥ずかしいねー時もあったと思う。酒の力を借りたい時もあったなー。。。笑

もう2度と飲みません、というか飲めません笑

昨日は久しぶりの仕事疲れと、イギー君が大量の💩だったので、大変でした。

明日も仕事です。お腹痛くなりませんように、頑張ります👋