こんばんは。
先程晩御飯を食べました。納豆と蟹クリームコロッケ。ナイフとフォーク
腹8分目なり。

今日もちょっとお腹痛い。
利尿剤飲むとちょっと痛くなるけど仕方ないのかなぁ。

しかし、今日はあっつかったですね晴れ。昨日は寒くてポリエステルのシャツを羽織ってましたが、今日は半袖。まあ、地獄の冬の寒さを思ったら、やっと快適になりました。冬は大嫌いガーンしょんぼりガーン
夏は紫外線と暑さを気をつければ、断然夏派ヒマワリヒマワリヒマワリ夏の夜とか大好きです。花火カキ氷金魚

明日は病院です。
朝早いので、私定時に帰ります、だったかなはてなマークはてなマーク
ドラマは録画して早めに寝ます。

明日、ステロイド減りますように。
このお腹見て入院って言われませんように。

今日のイギー君はお粥とおせんべいとドーナツを食べてご機嫌です。
最近、食欲旺盛ですラブラブ

では、また明日ですパー