こんばんは。
最近ブログ更新はできるだけ早い時間にしようと思っています。

夜になると疲れてしまうからです〜
結構、ちゃんと更新したいビックリマークと思ってますねー

あーお腹痛い。利尿剤のおかげで、ますます肌がパッサパサ。利尿剤ってやっぱをのまなあかんよね。。。
時々つらいわ。すっきりはするけど。

普通に健康な人がみたら、機嫌が悪そうに見えるだろうなーー、気をつけようっと真顔
多分顔色も悪いしえー?

今訳あって、仕方なくステロイドを13㎜飲んでいたら、手のイボちゃんが増殖してきました。
イボちゃんはステロイド大好物らしいです。
いつもの皮膚科でドライアイスで焼いてもらってきました。多少痛いけどもう慣れました。

明後日はちょっと遠い病院へ。肝膵内科の腹部エコーと膠原病の外来。
ステロイド、そろそろ減らしてほしい。
13㎜は多いやろーーー真顔

ま、明後日先生と色々お話ししてきます。

今日のイギーはさっきシュークリームをガッツリ食べてました。スウィーツ大好きワンコちゃんです。イギ君なりに元気ですラブラブ

昨日作ったミーゴレン。美味しかったので貼り付けておきます。